近藤洋介が「安定した収入」を重視する理由とは

近藤洋介氏は株式会社を設立し、
安定して収益をあげることが可能な
「ストックストラドルシステム」という情報商材を販売しています。


今までの投資方法とは異なり、安定して収益を稼げるストックストラドルシステムは
近藤洋介氏が独自に考案したものです。

 

近藤洋介氏は安定して収益を上げることが、会社経営や投資において、
また人生においても大切だと考えています。

 

これは近藤洋介氏のセミナーの重要なテーマともなっていますが、
近藤洋介氏が実体験に基づいて感じたことでもあります。

近藤洋介氏は高校時代から起業を夢見ており、
大学を中退後は起業資金を貯めるためにアルバイトを掛け持ちしていました。
しかしある日、通勤途中にバイク事故を起こして1年以上の
入院生活を余儀なくされました。

 

まだ若かった近藤洋介氏は保険にも入っておらず、
高額な医療費を払わなければなりませんでした。
アルバイトができないため収入がゼロになったうえに、
多額の支出が重なり、近藤洋介氏は精神的にも
追い込まれました。


この時、近藤洋介氏は安定した収入を得ることが
大切だと実感しました。

そして安定した収入によって心にゆとりがうまれ、
金銭的にも精神的にも余裕がある生活を送れると考えています。