近藤洋介がストックストラドルで得た心の安定

投資系の商材を扱う会社を立ち上げた近藤洋介氏は高校を卒業してから、
大好きな音楽を極めるために渡米して本場の音楽を学びました。

 

音楽は人生を豊かにするものですが、
音楽だけで食べていくことは現実的に難しいのが現状でした。
近藤洋介氏はアルバイトを掛け持ちしながら音楽活動をしていましたが、
ある時、友人のバンドマンが当分は働かずに
音楽に没頭できると話していたのでその理由に興味を持ちました。

 

聞いてみると、インターネットビジネスで成功をおさめて
資産を築いたので、働かなくてもよいということでした。

近藤洋介氏はパソコンに触ったこともありませんでしたが、
パソコンでそんなに簡単に稼ぐことができるのであれば
うらやましいと感じるようになりました。

 

その頃、近藤洋介氏はアルバイトの掛け持ちで
心身ともに疲労を感じるようになり、
挫折して日本に帰国するべきかと考えていました。

 

だから藁にも縋る思いでインターネットビジネスを始めました。

 

近藤洋介氏は株が上がっても下がっても利益を出すことができる
ストックストラドルシステムを生み出し、
一度に多額の利益をあげるのではなく、
こつこつと小さな利益を積み重ねることができるようになりました。

 

安定した収入を得られるようになってからは、
心に余裕が持てるようになり、
音楽の音色も以前より洗練されたものになりました。