近藤洋介がパソコンに興味を持ったきっかけとは

インターネットビジネスの情報商材を販売している会社があります。

 

代表をつとめている近藤洋介氏は、
今ではインターネットビジネスに誰よりも精通していますが、
それまではパソコンにすら触ったことがありませんでした。

 

近藤洋介氏は学生時代は音楽活動に没頭していたため、
周囲の友人たちがパソコンやコンピューターゲームに夢中になっていても
興味がわきませんでした。

 

しかし近藤洋介氏が建築現場で作業員としてアルバイトをしているときに、
同僚の50代の男性が、
パソコンでオークションをしているという話を聞き興味を持ちました。

 

パソコンは触ったことがない人にとって難しいという印象がありますが、
同僚はついさいきんパソコンを購入したけれど、
音楽をきいたり株取引もしているという話を聞いて、
自分もやってみたいと考えるようになりました。

 

近藤洋介氏はどのメーカーのパソコンを選んで良いのかもわからなかったので、
家電量販店のスタッフにアドバイスをしてもらい購入しました。

 

自分で説明書を見ながらセットアップしてからは、
とにかくわからないなりにチャレンジしてみようと考えました。

 

その結果、近藤洋介氏とパソコンの波長が良かったのか、
すぐに使いこなすことができ、
短期間でインターネットビジネスで大きな成功をおさめることができました。