近藤洋介が低リスクの投資方法を提供するわけ

投資はハイリスク・ハイリターンである、というのが世間一般の
イメージなのではないかと思います。
しかし、近藤洋介氏が編み出した投資方法は、
そんなイメージを払拭するものになっています。

 

近藤洋介氏が提唱する「ストックストラドル」では、

世に出ているイメージのようなハイリスクハイリターンではなく、
リターンはさほど大きくないものの、
低いリスクでコツコツと収益をあげることが可能です。

 

コツコツと安定した収入を得ることは、
近藤洋介氏の人生のモットーそのものでもあります。
近藤洋介氏が安定した収入を得ることの大切さに
気付いたきっかけは、起業前のアルバイト時代のことでした。

 

当時、近藤洋介氏は会社を立ち上げる資金を集めるため、
建築現場で作業員として働いていました。
職場にいた年配の人たちは皆、給料が不安定なことや
年金制度が破綻しないかなど、お金に関する悩みを持った人たちばかりでした。

 

近藤洋介氏は彼等の話を聞いて、大金を稼ぐことよりも、
安定して確実に収入を得ることが何よりも大切だと気づきました。
そして近藤洋介氏はローリスクでリターンが期待できる
「ストックストラドル」という投資法にたどり着き、
お金に悩む人たちのためにセミナーや情報商材を通して
そのノウハウを伝授しているのです。